とりあえず烏龍茶置いてけ

なにげない事を適当に更新するトイレの落書き

美味しいもやし炒め作ってみた

やあ、今日は六拠点をするまで暇だからブログを適当に書くよ(制限時間20分)

 

今回はすこし前にTwitterでみた「ステーキ屋さんのもやし炒め」を作ってみたよ

https://twitter.com/ore825/status/1031473913295855616  (Twitter貼り付けで出てこない^^;)

調理しますね

f:id:himazinfrandle:20180903205305j:plain

まずにんにくを小っちゃく切る

切ってる時に二欠片ぐらい床に落としたのは内緒

f:id:himazinfrandle:20180903205314j:plain

次にフライパンに牛脂を入れて、にんにくが香るまで炒める

そのあとに醤油 酒 みりんを大匙1づつ入れる(ちゃんと火は止めようね)

f:id:himazinfrandle:20180903205726j:plain

  そしてこの用意してたもやしを...

f:id:himazinfrandle:20180903205749j:plain

投入!そして軽く炒めて最後に黒こしょうをまぶして完成です。

(完成後の写真は無いですごめんなさい)

 

味見した感想

すごい美味しい(語彙力)

にんにくの風味が食欲をそそります、めっちゃ白米欲しい。

いやほんと美味しいんですよ、みんな作りましょうよほらほら(語彙力)

最後に

20分でブログ完成させようと頑張っていたけどなんか六拠点の時間が一時間ずれました。

ぬわん(遺言)